タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

氷室鐘祭り開催中

エヴァたん…
ネギま素晴らしす

裕美姐さんがひろ美姐さんになってるー
まぁたしかに「ゆみ」と勘違いしてたことあるけどさ…なんかさびしい

ジブリの新作は「ゲド戦記」 宮崎駿さんの長男が監督
ゲド戦記は中学部時代に読んだ本のなかでトップ3に入るぐらい好きだったかも、1巻しかちゃんと読んでないんだけども
親友とのやりとりのシーンがすごい好きでなぁ…もっかい読みたいなぁ
後輩の誰かにあげちゃった気がする、該当者見てたら連絡プリーズ

使ってない本棚を漁ってみた
学校で買わされたけど読んでないの多いなぁ…と思ってたら、なんか巌窟王とか発見した
買った記憶すらねぇ…
オリエント急行があったのもびっくりした、読んだ記憶はあったけど本棚にあるとは思わなんだ
エルマーの冒険シリーズは名著、でも学校でエルマーネタで盛り上がる俺はどうかと思った
モモ辺りはだいぶ忘れてるので読み返したい
児童向けだと「ジーク 月のしずく 日のしずく」「精霊の守り人」がかなり好きだった
クレヨン王国シリーズをだいぶ前に手放しちゃったのが痛いなぁ…
空色勾玉が最近ノベルズ化されて並んでるのを見てびっくり、おもしろかった記憶がある

hollow
というよりもむしろ氷室鐘話ーーー!!!!
氷室恋愛探偵みた
間違いなく俺は今後の人気投票で彼女に投票する
一成あたりとも相性良さそうで、もっと会話を見てたい
衛宮邸のメンツに対する冷静な判断とか、セイバーの名前が気になりつつも見た瞬間に堕ちちゃうあたりも、素敵すぎる
いっつも勝気が好きだとか言ってたわりになんで氷室?ってなるかもしれないけどさ、なんかあの賢い系の好ましいクールさに浪漫のなんたるかをわかってるぷりとか
在り方が素敵、ステキじゃなくて素敵、友人達に対するところも
自信たっぷりなのが好きなんじゃなくて、たぶんこの人は自分の在り方をしっかり決めていて、なおかつそれを我ながら良いと思ってそう、それが好き
それは別に他のキャラでも言えるんだけども、なんでだろう
あーくそー、友達になりてぇー