タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

サンダー市

昨日、学校帰りに人と自然の博物館行ったの忘れてた
3階入り口付近の動物剥製?が超カワユス、やばい、テンとかうりぼーとかやばい
昆虫怖すぎる、あんなでかいのが本当に存在するか信じられない、ムシキングとかそういうレベルじゃない
襲われたら確実に死ぬなと思った
こっち3人しか居なかったのにお姉さん2人が「うりんぼのごちそう」というデジタル紙芝居をやってくれた
あまりにバイオレンスかつ教訓的な内容にガクガクした、うりんぼ超かわいい&かわいそう
みんなイノシシにエサあげちゃだめだよ!ほんとに!
その他いろいろとおもしろかった
サイが居た、僕にかなうはずがなかった
出た後の噴水か何かが凍ってて一番おもしろかったのは秘密!

スパロボなのはさんが出た場合を考えてみた
アウトレンジでの超距離射撃、バリアブレイクをそなえた主砲、街というより市単位で壊滅させかねない全力砲、近距離の突撃槍+ゼロ距離砲、つえぇぇぇぇぇぇぇぇ
戦艦より移動が遅いのとバリア破られるとヤバイってのを考えても強すぎると思いました