タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

朝マクドとも言わない

昨日はありあも別宅に泊まることに
やっぱりガンプラを買いに行く
セイバーにセイバーくっつけてセイバーガンダム!とかやりたかったんだけども、冷静に考えてルナザクにセイバーだと赤すぎるので断念
何故かHGのレジェンドガンダムを購入、さいたま
桃鉄12をやる
目的地付近までは行けるんだけど、あまりにサイコロ運が悪くて全然入れない
領主様に無能呼ばわりされまくった、超悲しい
ありあもが独走しまくる、家畜の分際で生意気なブタめ!となるも、3VS1でも全然落とせない
終盤のミラクル、目的地直前での貧乏神なすりつけ→デビル派遣でブロック叩き割り→みなぶっとびのコンボは素晴らしすぎた
拍手してたら椅子の背もたれがもげた
修復は完了、あやうく椅子バスターになるところだった
レジェンドはちょびちょび作ってたら本体のみ完成、さいたま部分が無いので何だかわかんない状態に
ありきぃのアッシマーにぼこぼこにされてた

XBOX360を買いに来た女の子

XBOX360、ソフマップでついに一台売れる
12のグラフの通り、どうみてもXbox360の圧勝です
PS3の追い上げに期待じゃね?