タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

お兄ちゃん大好き

風車に花
待望の書籍化、『システリック深海 螺旋開花』クルヨーーー!ってことで宣伝
システリック深海はシスタープリンセスの2次創作小説
ジャンルは武道・伝奇、血が飛び吐瀉が舞うというシスプリとは正反対の世界にも関わらず、全てにおいてこれはシスプリの2次創作でしか在り得ず、シスプラー為に在る、そういう「シスプリ作品」
武道に拠る妹達やサブキャラたちのバトル、伝奇要素まで含んで次第にあきらかになっていく真実、それだけでも十二分におもしろいのに、「妹として」「兄として」「それに関わる者として」そして「シスプリとして」どう動くのか、どう在るのか、それに重点が置かれてることが魅力のでかいところだと

今回書籍化されるのは序盤、もちろん最初からなのでこれを期に読み始めるのにはピッタリ!
本になって読みやすいし、挿絵はいるし
なんと解説は好き好き大好きっYU-SHOWさん!!!!!
でたぁぁぁぁぁぁぁ!もはや説明不要!この人以上にシスプリ小説の解説をするべき人が居るのだろうか、いや居ない(反語)
これはもう奇跡ですよ
シスプリがわかるなら有無を言わさず買って読め
たしかにシスプリをまったく知らなくてもおもしろいことはおもしろい、でもこれはシスプリだからこそ非常に大きな意味が出てくる小説だと思う、だから
シスプリがわからないならシスプリと一緒に買え
ゲーム版とアニメ版を押さえとけばとりあえず不便なし、まずはどっちかだけでも

で、実は先月に校正のお手伝いを〜とか言ってたのはこれのことで
アルモニーとノスタルジアの部分をお手伝いした
だからもしその二つの中で誤字とか発見できた日には俺が即座に切腹するという特典がついてるよ!!
うはwwwwwwwwそれは買って熟読するしかねぇwwwwwwwwwww
まじでまじで、俺の仕事ぶりとか滅多に見れないよ

担当した二つもかなり改訂されてたので、大幅改訂と銘打ってある二つの変貌ぶりはガチだろうと
シス深海読者も安心して買える

ほんと手伝ったとか関係なしに、ひとりのオタクとして死ぬほどオススメする