タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

めりー

セイント聖夜

と観客を爆笑のズンドコに叩き落したところでクリスマスっぽい話題はおしまい

保健所にてさよならガンダム種デスティニーイラストコンテスト結果発表&冬コミ情報キター

milktubパーカー届いたー
Lでも大きすぎるということはなくてよかった
宛名の文字が俺の字みたいでワロス、親近感
おまけの1224bamboo氏ver、うめぇ

持ち物検査バトン

●財布はどんなのを使ってますか?●

たぶん逆瀬川あたりで買った、たぶん1000円ぐらいのやつ
HUGO VALENTINOとか書いてある、めどくてググってないのでブランドなのかも不明
黒、二つ折、札とカードと小銭が入れれるので便利
あんまり入場券とかネタとか積み込みまくってると閉まらなくなる

●携帯電話はどんなのを使ってますか?●

TU-KAのTS31
アプリを入れるという概念が無い、デフォのゲームも無い、動作が遅すぎる、メールの送受信も遅すぎる、メモ機能がクソすぎる、アラームも使いにくい
ならなんで変えないの?ってめどいからに決まってんだろが

●つけている携帯ストラップは?●

キーチェーンの先にUSBメモリ(ELECOM製、たぶん256)
トリブラの十字架(小さい、キャンペーンで当たったので非売品)

●手帳って持ってますか?●

今年から使い始めた、生徒手
定演の情報とかメモっとけるのが超便利

●バッグはどんなのを使ってますか?●

わっきんに貰った黒の肩下げバッグ
わりとたくさん入る
鐘ノ音ピンバッヂ(非売品)と鉈のキーチェーン(ひぐらし)をつけてる

●これだけは持ってないとダメ!!とゆうものを3つあげてください。●

今年の春頃からノド飴がクセになっちゃって手放せなくなった
サイフ、カードも入ってるから電車も乗れなくなるし家にも入れなくなる
携帯、時間わからなくなるし
次点として折りたたみ傘は常備してる

●このバトンを回す人を5人あげてください。●

ほんと見てる人全員が書けば良いと思った
これが俺からのクリスマスプレゼント!うまいこといった!