タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

荒野の果てに

夕日落ちてきたら地球滅亡するよね

いぐひろとヨドバシで集合する
風月で食べた、店員がお好みを作ってる横でカタログインストールした、変な客だった
つーかヨドバシ混みすぎデス!DEATH!
パーカーの中に着る服が無かったのでコムサ?で3枚ぐらいロングTシャツ的なものを購入
すげぇ、俺が服を買ってるよ、ありえねぇ
俺ファッションショー開催、弄ばれた(画像うpしといて)
SWEETSフロアで使える500円券をゲットしたので、モチクリームを1個ずつ食べる
ブルーベリークリーム味を食べた、すっげうまかった、冷たいしおいしかった
ヨドバシ8Fで食った帰りに1個買うのがクセになるやも
おもちゃ売り場でディスクアニマルのリョクオオザルを購入

リョクオオザル開封
ディスクから変形するのはやっぱ感動する
どうしてもパッケージっぽくならない、微妙にうつむいてる気がする…
足だけで立たせて手を挙げてみたら、だいぶかっこよくなった
だいぶデカイ、ガンプラといい勝負
改めて見たらかっこいいなぁ…こいつを選んでよかったかもしらん
次に買うとしたら…って考えたらカニがうれてる理由がわかった、あれはかわいい

姉は一級建築士〜イケない構造計算〜
9に笑ってしまった

ファービー裸にしてやったぜ…フヒヒヒ
注:マジで衝撃映像!心臓の弱い人は危険
夢に出てきたら泣くね

hollow
現在トラぶるが出たあたり
むっずいなこれ、士郎と凛はいけたけど桜でこせない…
簡単化パッチなどという軟派なモノは入れない
本編も素晴らしい、凛もやっぱり大好き
キャラ単体だと氷室鐘が最強
シーンは「就寝前のこの一杯」が破壊力ありすぎて
さぁこれからって時に終わられてブチギレ金剛ですよ、その場面映さなくてどうすんだよ!!!!
あのシチュは浪漫ありすぎ、グラス1個ってだけじゃなくて、あの静かな雰囲気と凛の台詞がもうね、やばい
今回、雰囲気がすごい好きなシーンが多い
金の湯舟なんかも、萌えとかそんなんじゃなくて穏やかな雰囲気がすごい好き
あとは凛の「みんな居るって…いいわね」なんかも