タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

さすがに

凍死するかと思ったぜ…(半裸だったので)

今回も無事に帰れたので旅日記

12/27 夜
旅行の用意も出来、出発前にくつろいでいた矢先
ひろ「今日無理ったから明日新幹線で行く」(意訳)
はいはいワロスワロス
しかもきっちり営業時間が終わってたので50%のキャンセル料すら回収できず
どうしようも無いので、いぐと二人でバス

今回も往復ともにビジネストラベル
車内が狭いのは諦めてたんだけども、今回はわりと快適でびっくりした
往路は一番後ろの列だった上にひろキャンセル分があったので広すぎた
復路は通常の席だったけど、席の間隔が広いバスだったので全然狭くなかった
\3500から\3900に値上げした分ぐらいは快適になった気がする
相変わらずサービスエリアで全員起こすのはやめていただきたい
あと車内で鼻血が出た

12/28 早朝 新宿着

とりあえず吉野家、混みまくりんぐ、さすが眠らない街
ルーさんより合流できそうだからお昼前に連絡すると言われていたので、それまで暇を潰すことにする
ネカフェへ、ラブひなの後半を久々に読む、成瀬川かわいい
いや、まじで超かわいいって
一番好きだった記憶のある「HINATA.79 キス・キス・キス! (マガジン時:K・K・K!)」がやっぱり大好き、縁側は俺の原風景だと再確認
なる良いよなる

ドンキを見る、さすが眠らない街
ドンキ出ても連絡が無かった時点で薄々(寝ているであろうことは)感づいていたので、(最悪、夜まで連絡来ないことを想定して)先にチェックインすることにする

新宿駅にて有料のトイレ発見、ありえない

電車が15両、もっとありえない

今回の宿はホテル丸忠
ツインで1日5000円、安い
個人営業でがんばってます、みたいな
部屋は狭いけども必要最低限はちゃんとあるので、寝るのに不自由したりはしない
トイレが共同、風呂は男女が時間で分けられてて共同、移動がエレベーターなのでちょっとめんどい
フリー無線LANが各階に張ってあるので、無線付きノートを持っていけば何も借りなくても接続できる
各階にポットがあるのでラーメンが食べやすい
音がかなり漏れるので、夜を喋りながら過ごすのには向かないし、完全安眠の保障も無い
駅からわりと近い、5分ぐらい
コンビニはちょっと遠いので、駅近くのを使った
ネカフェに泊まるぐらいならここ使うかも