タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

VS知らない人

ホテルで荷物を広げてごろごろする
昼になる
もう無理だろうからサイゼリヤ(否ザ・セイヤー)に行く?という話をしてる途中でルーさんより連絡、ギリギリセーフ

上野にてルーさんとめぐR氏(ルーさんのGvG連合の人)と合流
原宿にてコメントに困る店を見せられてからジョナサンへ
初対面だけども全員わかるROの話がはずむ、いぐよりむしろ俺がついていけない
ロンギヌス氏とロンギヌス弟氏(連合の人)と合流
キディランドへ、ペンギンのぬいぐるみとか罠すぎる
オサレな古着屋さんへ、このあたりから会話に「ギザカワユス」とか「しょこたん」とか「ブーーン」とか「クオリティ」とかが混ざり始める
渋谷に向かう途中の交差点をブーーーンしながら駆け抜けるPT

そしてSweets Paradise 90min!の渋谷店に着いた時、PTが暴走を開始
95%が女性という店内にて男5女1の編成、さらに話題がRO・ニートネオニートドラクエレゲーエミュレーターニートの歌合唱で盛り上がり固有結界を形成しつつケーキなどを貪り食うという平和だったスイーツパラダイスを恐怖のズンドコに叩き落とすというありさ
ひどかった
おもしろかったけど
ケーキはどれもおいしゅうございました、チョコフォンデュ食べたかったなぁ…

東京駅にてトリさんとケイトさん(連合の人)と合流
池袋のピザ屋へ
異常に暑い席に案内される
Q(クオーター)サイズはクオリティサイズになる
ツナ&コーンはツナ&ブーンになる
スイーツ食ったのに割といっぱい食べるPT

さすがにクレイジークレープは回避してゲーセンへ
ビシバシが無かったのが残念

エメルドさん(連合の人)が合流してちょっとお話してから解散
日暮里で電車を待っていると遅延しまくりんぐでOIOI!!ってなる
そしてようやく来た電車はどうみても満員です、本当にやめてください
これほぼ終電らしいしどうすんの?とか思ってたら…
ズゴゴゴゴゴゴゴゴ……ま、まさかっ…貴様ら全員乗るつもりかッ…!無理やり……!!!
電車という乗り物の限界を見たね、網棚とかにはさすがに乗ってなかったけど