タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

クリリンのミソかーーー!

早朝に梅田到着
マガジンを買おうと駅のコンビニ行ったら閉まってるし、せつない
しかも電車は混んでて座れないし、なにそれ

無事帰宅、特にアクシデントも無くてよかった
今回はルーさんトリさんパールさんしか会えなかったのでさみしす、夏こそはまた皆で

昼から集まったりドーナツ食ったり遊んだり
ねこにミスドの福袋を持ってきてもらったので、カレンダーやら手帳やらゲット

高等部→大学の変動の1年だったはずなんだけど、あんまり変わらないゆったりとした2005年だった気がする
変化といえばバイトをやったぐらいかなぁ…
刺激は欲しいけど、変化はあんまり無くていいかな
今年も一年、ありがとうございました
では良いお年を!