タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

動悸息切れ

つり橋効果!とかは無事に生きてつり橋を渡りきれてからの話だということを忘れるんじゃぁないぞ!(格言風)

「新」の意味を思い出しました、ネタメモだと思ってたら連絡事項でびっくりしました

セガ愛する人達へ
いっぱいあるよ

たき火に投げ込んだネズミ、駆け戻って家全焼 米国

保健所にてシャナ

KEYカードすごろく「ひらけごまっ!」カードシートプレゼント
全然売れてなさそうだったし、これは応募したら当たるんじゃね!と思うも、急激にめどくなったのでやめておく
いたるのサインHOSIIIIIIIIIIIIって人が居れば言えばいいんじゃないかな

ネギまおもしれぇなぁ
ちうは性格的にもおいしいなぁ
ツンデレとかではなくて、主人公的な怒り方というか
茶々丸の表情が前と違う気がする、こっちも好き
サブタイに噴いた

hollow
とらブルモード、令呪使い切った状態だと教会突破後に分岐発生(2週目以降?)
その時のは負けてもゲームオーバーなるだけ、シナリオ的には負けても話があるかなぁと思ったんだけども
最近、俺の脳内でアツい対決はバゼットVSなのは&フェイト
バゼットつえぇ、セイバーとでも出力勝負なら競り合えそうななのはさんでもラックはきつい
バゼット攻略のためには2人以上の同時攻撃しかなさそう
でもそうすると確実に1人は殺される、相打ち覚悟とかじゃなくて確実に
それでも、なのはさんだったらやるんだろうなぁと思う
あとランサーって普通に強いと思うんだ、佐々木くんとかゲイボルグ防げなくね?
今考えると、ローアイアスで防げたのってなんでだろう
あれは盾としての機能というより、「投擲物を防ぎきる」という概念が「心臓を貫いている」を上回ったっていうこと?
竹箒の日記(11/17)より、ステイナイトOPのモノローグが実は士郎じゃない件
そう思いながら見てみると、またなんか違った印象を持った
地獄に落ちても―とか、別に地獄に落ちたわけじゃないけどさ