タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ついに

メッセの名前にメモとして書いておいた「新」という文字が、何をメモったものだったかわからなくなる
ヤバいよ、もうメモすら役に立たないよ
ぼすけて

ひろからの年賀状が来る
国際郵便フェイクな見た目だった為、一瞬どこのインド人から来たのかと思ってガクブルしたのは俺とダルシムの秘密!

ローゼンメイデンが女子高生だったらまとめ
とりあえずQ&Aでニヤリング
各所でベの人が良い味出してておもしろすぎる
蒼の子2の262に食べてた氷を噴きそうになった
何か雛苺がひどいことになりすぎてる
真紅->水銀燈の図は見てて悲しいなぁ…
みんな1の488が変則ネタだけど大好きすぎる、オチが秀逸すぎ

かわいい白猫の低反発枕!
かわいいなぁ!

タクティカルロア
残念
戦闘だけだったら…と

落語天女おゆい
こちらは戦闘がしょんぼりーぬだった以外はおもしろかった
ご近所に親しまれるタイプの熱血主人公、昔ながらというか、良い感じ
元気キャラなだけに、一歩間違うと鋼鉄天使くるみ(俺の中でこっちはアウトゾーン)みたいになりそうでガクブル
いや、くるみはネタとしてはおもしろいし歌は神に近いと思ってるけど
扇子とか小物の使い方が好き、街走ってるところとか
1話のフリからすると、そのうち「笑わせるのは良いが笑われるのはダメだ」って話が出てきそう
これ集団行方不明になるよなぁ…
あとちゃんと歌丸歌丸で出てた
続きが楽しみ

落語といえば、バイトの休憩時間にテレビで見た午後の保健室ってのがすごいおもしろくて、めちゃめちゃ印象に残ってた
今調べてみたら、それで大賞とか取ったりしてる人気の人っぽくて、たまたま良いのが見れたんだなぁと
落語もねぇ、絶対おもしろいとは思うんだけども、機会が無いとなかなか見る気になれないのが
歩いていける距離に寄席があるならまだしも、わざわざ見に行くほどは…ってなっちゃうし

でも歩いていける距離にある宝塚歌劇も見に行った事は無い