タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

誰か俺を固有空間で直交直和分解してくれー

月渡ねこ劇場
今日のひとりごちがあまりにもツボった

milktub.com日記にて
ダイナティックのED(BPM220)に邪神が降臨なされたとのこと
すげぇ楽しみ

黒色彗星帝国にてゴジ月更新キタ
「なのに亀ですか、貴女は!」に俺は耐えられませんでした、シオンすぎる
この規模でのコンボ技は浪漫すぎ、G素敵

バトンきた、テスト期間はネタ減るし助かる
★名前バトン★

1.あなたの名前は?
タドゥー

2.その由来は?
小学校の頃のことでござった…
桃鉄をやったんよ
で、名前を「ターーー」(大体そうしてた)にして
役職を「ドゥー」(適当に選んだ)にしたら
「今月は○○○○万円の収入ですぞ!ターーードゥー!」
とか言われて、何故か爆笑しまくってからあだ名に
4文字の名前にしなくちゃいけないときに短くタドゥーになった

3.差し支えなければ本名を教えて下さい。
タガ ソウイチロウ
漢字はやめとこう

4.その由来は?
漢字1字ずつ由来を言われた事があるけど、本当はめぞん一刻であろうと俺は確信してる
むしろそのほうが良い

5.今までのHN
「ターーードゥー」ぐらい

6.これまでつけられたあだ名
ほとんど無いなぁ
ネガティブなのだと、「鼻血」とか「骨」とか

7.かわいいと思う名前
河合伊代菜

8.大切な人になんてよばれたい?
呼びたいようによんでもらえれば
でも下の名前を呼び捨てにされるのが想像できない、違和感ありすぎ

9.本名とHNどっちが好き?
もう両方とも本名みたいになってるし、選べない

10.生まれ変わってもこの名前がいい?
2週目は別名プレイで

11.バトンを回す人
これ見た人って書くと、名指しした時より書いてくれないんだよなぁ…
でも「これ見た人」で

なのはA's DVD01、SS02、hollowOSTを発注したんだった
hollowは今回も全曲収録しないで別CD出すのが非常に好きじゃないんだけども、でも欲しいので購入

hollow、もうすぐ人気投票みたい
今回は迷わず氷室票、サブをどうするかだなぁ…
ライダーさん関連の例の2人がセットならそうしたいけど、どっちかだと躊躇する