タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

誰か俺が平面的でない事を証明してくれー

あまりの立体ぶりにクラトウスキーもビックリ

クラトウスキー

蔵等好きー
な、なんだってーーー!!!
俺も好き

TYPE-MOON第2回『Fate/stay night』人気投票開催
キタコレ!!
ヤツの娘なのは確定くさいか
相変わらず説明ページだけでも大満足、ブタに変えるわよにDOKIDOKI!
今回はセラが伸びてくる気がするなぁ…
カレイドルビーよりもルビーちゃんが爆進するのは必須じゃね?俺はCV:メルブラの中の人派
ダメ姉別々かぁ…どうしよっかな
むしろあの姉達ならこっそり妹に入れそう、と考えてそっちにするか
後藤くんのアイコンがねぇ!
応援SSな中々読めないだろうけど、絵はこまめにチェックしたい

怪〜ayakasi〜
期待通り、実に真っ当に作ってくれて良きかな
ラップが始まった時には一瞬どうしようかと思ったけど、ハズしてはないし、良いんじゃね
四谷怪談もちゃんとしたストーリーを知ってるわけじゃないので、普通に物語としても楽しみ

おゆい
反省ってそれだけかよ!
多少しょんぼりーぬな感がありつつも、萌え萌えってこうですか?わかりません!みたいなのよりよっぽどおもしろいと思う
アニメアニメしてるけども、嫌いじゃないぜそういうの

カップスープのCMで人間がブロッコリーにされてた、ひどい

音泉
今回の週間アニたま金曜日が異常におもしろかった