タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

誰か俺の魔法先生を解雇してくれー

聖和大と合併するらしいですね
共同通信の最後の1行の取ってつけたようなシンプルさが良いなぁ…
OFGさんあたりが何か情報出さないかしらと期待

平素のまま 穏便にて問題御座いません
俺も最初ハピマテかと思った

据えZEN
なんかもう全部の絵が好きだけども、セイバーのとこが別格すぎた、耐えれん
デスキョ編とか素晴らしすぎる
神奈様単体が無いのがカナシス

トンファーなAA置き場
上から順番に全部見るべき
そのキレイな顔を…がもう

2ch@news4vip板ローゼンスレッドまとめ
いいから全部読め
そして振袖ゲッターに最大限の感謝を
お絵かきスレ適当まとめ部分も結構良い
3aの最初のほうとかかなり好き、特に金糸雀
同じく3aの区切りがあった後の6枚、これもかなり本能的に好きというか、なんか知ってる絵師さんな気がしてならない

FF実写ムービーwwwwwwwww
普通におもしれぇ、とか思ってたら途中でいきなり噴いた

おいしいコロッケをつくろう!
さぁみんな頑張ってコロッケをつくろう!
元ページのなぜなにどうぶつらんども見たよ…

ネギま、仲良し4人組とバンドのメンバーあたりの仲良し度が覚えられねぇ…個人個人が誰かは何とかわかるんだけども
絶望先生の最後のページの2コマ目で爆笑した

テストを受けに総政の校舎まで行ったら、コジーに「なんかこのへん理工くさいな」って言いながらバンバン叩かれた
字面だけ見たらほんと最悪だなふんどし野郎