タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

誰か俺の成人前期のライフタスクを克服してくれー

GROOVER
鐘ノ音ダイナティックOP主題歌「グラスホッパー」公開キタヨキタヨキタヨキタヨー
最高だったのは言うまでもなく、ムービー早くこねーかなー

そういえば2/26にある(誰かの)ファンクラブイベントに合わせて上京しようかなと思ってて
んじゃダイナティックの発売記念イベントも行けたりするんじゃね?と思ったら全く同時間でした、ちくしょう

ねこねこ最終作品とのことで
こんな大手ですら…ほんとの超大手以外はいつこうなってもおかしくないのが何とも切ない
KeyとかTYPE-MOONはまだまだ良いよ
問題はGROOVER…次にGONNA BEぐらいハズしちゃったりすると…ガクガク
いや、ぎゃなびーは俺の中で全然ハズしてないんだけども

なんで俺は理系なのに聖書と古事記とgoo辞書とにらめっこしながら英文書いてるのかわかんね

バトン書いたら制限越えたのでストックする事にする
すげー、俺頭良いー
バトン削ったらネタほとんど無かった
すげー、俺頭悪いー

古事記おもしろかったよ

Fateアニメ
うはー…なんかこうじりじりと…
ランサーの声がなぁ…
慎二の声をアーチャーにしてほしかった
ゴルゴーンすっ飛ばしとかは尺もあるし別に良いと思うんだけど、セイバー召還はこう、「この身を貫こうとする稲妻は、この身を救おうとする月光に弾かれた。」みたいにしてほしかったなぁと
これ原作やってない人にとってはおもしろいのかどうか
説明切り捨てちゃって映像化だけを極めるとかにしないと、どっちつかずで半端な事になりそうでガクブル