タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

誰か俺とリビングストーンの意思を疎通してくれー

薔薇のマリア 4. LOVE'N'KILL』十文字青
うん良かった
仲間の大切さとか再認識させられた、というか調子に乗りっぷりがなんか自分に重なって…
ガンダムの主人公的な調子乗りっぷりじゃなくて、なんかこうリアルな感じで
んでまた凹んで、それですごい悩んだとしても得る物は何にも無くて
結局は前向きな心だなーと
パーティー戦カッコイイ
各キャラの素敵っぷりも良いんだけど、絡ませ方がうまいなーと
マリアはともかく、全員がうまくいかなさそうなのはちょっと悲しいけど
この日記見てる人達には特にオススメ、「美しき主人公マリアローズと誇り高き仲間たちの物語」の文句に間違い無し
アニメ化しねぇかなぁ
絵的に栄えるし、心理描写をちゃんとやるだけの尺さえあれば良いものになると思う
あと声さえ失敗しなければ

『マキゾエホリック』のチラシを読んで、非常に興味を持つ
おもしろそうだなぁ、買おうかなぁ
次に小説を買うとしたらドクロちゃんに手を出そうと思ってたんだけど、初刊だしこれ買うかも
日日日も読んでみたいなぁと思う今日この頃、とりあえずゲーム類崩せよ

ひぐらしアニメキャストとか
OPテーマ:島みやえい子キターーーーーー、これは楽しみ
「もうかないで」を越えるひぐらしボーカルソングは来ないだろうと思ってたんだけど、これは来るやも
つーか26話ってどうするんだろうね
鬼隠し8/綿流し9/祟殺し9でやって、DVDの売り上げて2期(解)を狙う…とかが(成功するのであれば)一番じゃね

フェイトアニメ
なんかこう…根本的すぎるけど、Fateをアニメ化しようってのが無理だったんじゃないかと少し思っちゃった
中田譲治は素晴らしすぎる、思わずリアクト起動してネロシナリオ始めた

半月
これでただの嫌なヤツだったら嫌すぎる
OPとEDの絵が良すぎる、本能に来る
早く仲直りしてほしいなぁと本気で心配する俺は素直すぎる、素直クール