タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

誰か俺を一夫多妻制にしてくれー

呪文唱えて逮捕された人居るじゃん?省略しまくりだけど
何が怖いって、記事はっつけようと窓を残しといたはずなのに消えてたのが怖い

Yahtzeeアツい
みんなでやりたい

TYPE-MOON
投票期間始まってたので投票
2位はどっちにすっかなぁと思って、わりと迷って決めたら二人セットだった件
というわけで氷室女史とステンノ&エウリュアレに投票した
どうかなー、15位ぐらい入れないかなー

黒色彗星帝国
ゴジ月更新キター

オトチンが珍しく音楽の話をしてた、音子は反応がいちいちカワユス

自分をたとえるバトン的な
Q1. 自分を色に例えると?
オレンジ

Q2. 自分を動物に例えると?

好き嫌いがわかれる(食うのに)

Q3. 自分を好きなキャラクターに例えると?
ネイビー(クターの青いの)

Q4. 自分を食べ物に例えると?
ショウガ
俺は好きじゃない

Q5. 次に回す人を色に例えると?
ge:薄い黄
ありあも:茶
パールさん:鉄
見てしまったうっかりさん:八兵衝

君の、その気持ちが黄金でないとするなら、この世に輝けるものなんか何にもないんじゃないかな?
-ブギーポップ・オーバードライブ 『歪曲王』-