タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

そぉ因数分解

で忘レナ草OP(ここでDL可)の話題キターーーーー
好きな人が自分と同じモノを好きって言ってるのが非常に嬉しい
全員が否定したとしても好きなモノは好きなんだけど、やっぱり同意者が居ると嬉しいというか安心するというか
別に言ってる側とも言われてる側とも面識があるわけじゃないんだけども、それは関係なく
YU-SHOWお兄ちゃんがシス深海の事を書いてるのを見たときも然り、ああ俺の信じた素晴らしさは間違ってなかったんだなぁと
それに知名度が一気に上がる→その事を話せる人が増える、喜ばしい
とりあえずあれだ、DLって聞けばいい、ほんと素晴らしいから

ニュースプラス1
みれるよ
2、3日ニュース見なかったりした時に便利かも

システリック深海 螺旋開花』読了
鈴凛の一日は巻き藁を叩くことから始まる―――
鍛えて鍛えて闘って、血と吐瀉物に彩られたとしても、これは紛れもなく「12人の妹と兄の物語」
これはシスプリのキャラを使った武道伝奇小説などではなく、武道伝奇という側面からシスプリを描いた小説
あれだ、その辺のキャラだけ使ってどうでも良いようなストーリー展開するような二次創作と一緒にすんなーみたいな話で(そういうのも全部ダメって言ってるわけじゃないんだけども)
やっぱり非常におもしろかったー
改訂部分もごっさりあって既読者も絶対楽しめる
千影の新しい魅力を発見した気がする、狼狽クール、来るね
一撃の破壊力がでかいのは浪漫、鈴凛良いよ鈴凛、カッコ可愛い
今から読む人にはせっかくだから書籍版をオススメ、貸すよ、PS版シスプリと一緒に貸すよ
ウェブ版を読んじゃうのも勿論オッケー