タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ドードドー!

尼のフィールドに泊まりでひたすら桃鉄15
今になってKヨイと遊ぶ事になるとは思わなかった(3年以上喋ってなかった)
総資産300億以上になると必ず何かしらの不幸が訪れて転落、30年にも関わらず100億〜300億ぐらいのデッドヒート、しかも最下位は落ちすぎずだったので楽しかった
地域ごとのイベントとかも増えて、色々とおもしろかった
運の要素も増えるんだけど、飽きにくいし良いんじゃないかと
ブロックカード廃止はありだったかもしれない、妨害系カードの出現率が少ない気もしたけど丁度良かったかも
ミサイルボンビーが1回しか出なかったのが残念
ハリケーンが今回も凶悪すぎ、場合によってはキングより被害が
ブラックの逃げられなさがすげぇ
各ボンビーの特色がちゃんと出てたので成功かと
ただ、金さえあれば移動系買いまくるのがデフォというのはどうなんだろね
地方で取り残されても、あれだけぶっ飛びと特急がすぐ手に入れば一瞬だし
もうちょっと手に入れにくくても良いんじゃないかと思ったりした
カード聖地の銚子付近が改変、Nカードになったのは良いんだけど赤が混じったおかげで非常に使いづらくなった
しかもワープが八丈島に行っちゃったので、カード貯めワープが出来ないのが辛い
北海道も新道が開通して一気に入りやすくなった
とびちりカードは明らかに狙ってるとしか思えないほどドラマを作りすぎ、主に悪い方向に
足踏みカードがすぐ手に入るので、戦略の幅がすごい広がったと思う、特にボンビー戦

GROOVERにてライブ映像更新

たこわさをわさわさ食べたい
人数分以上のたこわさを頼んで店員に拒否られる人達へ

なぐ茶にてときメモオンライン
こえぇぇ…これこわいよぅ…

「コマコマ」神の一手
ほんとだーーー!!
すげぇ、ヤマカムの人は毎回よくこんなの見つけてくるな…
コマコマは普通に好きだったので終了は残念だった

噂のFaith/stay knightのパッケージ公開(エロス注意)
尿結石ぐらいインパクトのあるシルエットの人出たーーーー!!
なんかもうこの時点で笑えすぎる