タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

真紅が不人気なのが謎

若本ボイスでハピマテを歌ってみた
必聴

アリスの時間

我ながら9日の日記でのデッキと手札という表現はピッタリだと思った

大根
ロックのやつ好き、ラブミー

ローゼン
JUMの野郎が真人間みたいだ

上京予定
2/25朝 バス着
2/26昼 イベント
2/26夜 バス発
で確定なんで、現地で暇な人はテルミー

遅くなったけど【エンドレスバトン】
異常に長いので、今日から字数制限の余った部分にちょびちょび書いていくことにする
★ルール★
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい
だがロックンロール精神でルールなんて無視だぜ

●最近のマイブームは?
魔法少女リリカルなのは

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
HDD+OS(OEM)で2万ちょい
タラのつまみとノド飴で105*2

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
5kのマザボ、これのおかげで大金出して買ったグラボの性能が全く発揮できてない

●最近ショックだったこと
わりと決心したことを否定されたこと
思った通りに否定してくれるのはありがたいし、思っても無いのに同調されるより良いんだけども、だからといってショックを受けないわけでも無し

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
前世・多分地球

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
最近新しくってのは無い

●ボーナスの使い道はどうしますか?
たぶんPC一新とかじゃね

●年末年始の予定は?
年末:冬コミ
年始:秋学期試験の勉強
来年と再来年も多分これ

●大好きな漫画を5つどうぞ。
すごいよ!マサルさん(含うすた作品)
荒川アンダーザブリッジ
つみきのもり。
ラブやん
はねむす

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
君はまだ純理系の恐ろしさを知らない