タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

魔法 そしてそれは勇気の証

花粉始まった?
昨日あたりから寝起きのノドが痛い

リーチ/一盃口/門前ツモ/清一色/ドラ3/裏ドラ2で数え役満
数えを出したのは始めてかもしれない、嬉しい
もう少し運がよければ清一色&二盃口という浪漫が完成するところだった
よくよく考えればあと2牌で九連だった気もする、狙っとくべきだったか…

シャナ
バレ期キター、こういう色んなこと発覚時が一番好き
どう動くのか楽しみ

魔法戦隊マジレンジャー 終了
久々に戦隊モノを見たけど、ほんと見て良かった、マジレン最高だった
「勇気」と「家族」をキーワードに名エピソード連発、序盤で思ってた「ネタだろこれ」っていう気持ちは中盤で消え去った
特に両親のエピソードが入るところは…父も母も役どころが良すぎ&演技が素晴らしすぎでパーフェクト、この母親に何度泣かされたか
最終話の展開はちょっと強引だったけど、魔法家族8人集合しての変身は圧巻だった
ナイ&メア最強疑惑
山崎さんの話が宙ぶらりんだ…
2期目がありえないのが残念、ボウケンジャーも見るけどマジレンは越えれないだろうなぁと
響鬼といい、今期はほんとに当たり年だったんじゃなかろうか

カブト
留置所に行った天道がワームだと思ってた

ゾイジェネ
本当なら「ザイリンはいちいちおもしろすぎるwwwww」とかなんだけど…
ED何してんだwwwwwwwwwwwwwwwww
ひどすぎるだろ、ひどすぎるだろあれ、やりすぎだろ
くっそ、卑怯な…

水樹奈々のCD「innocent starter」「ETERNAL BLAZE」を借りた
かっこ良すぎですよ単一兄さん…
カラオケで自分が歌うのは断念、トレパン先生が打つぐらい絶対無理
歌うますぎだろこれ
とりあえずETERNAL BLAZEで(エターナルブレーイズ)ってコーラス入る2箇所だけタイミング抑えたいなぁと、特に1回目

魔法少女リリカルなのは Vol1
第一期シリーズのDVD視聴開始ー
3話見たことなかった、こんな大事な転換期を見逃してたのか…
序盤はテーマの提示がちゃんとされてる
A'sの7年後話はテーマの一つの「自分にしかできないこと/将来のこと」への回答でもあったんじゃないかと
男の子が「譲れないものがある」というのを不意に見せた時にキュンとなる女の子の気持ち、俺がなのはさんに対して

●今年を表す漢字を一つ


●お国自慢を一つ
宝塚スター候補生達が隊列を成して行進して帰宅する町、まじで