タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

逃げればいいってわけじゃ、もっとない

らぁめん小金太に入ってみた
小金太ラーメン(しょうゆ)を食べた、煮玉子は注文するタイミングで気づかなくて断念
麺細め、普通
スープ普通、特にこってりでもなく
具は豚キムチの材料(豚細切れ、白菜、唐辛子)を別々に入れた感じのが少々
チャーシュー2枚
黒豚なんこつ(と思われる)がちょっとだけ
肉系が3種なのが、チャーシューいっぱいより良かったかも
すごい普通だったんだけど、黒豚なんこつ(多分)がギガうまだったので、黒豚なんこつラーメンだけはいつか食べる
接客はちょっとあれかも

若者の町:三宮での過ごし方
メロン開いてない→アニメイトとらのあなイエサブ開いてない→本屋とか→時間があるのでネカフェの場所を電話で聞く→探す→マンボーしか見つからないのでやめる→DOSパラでゾンビゲーのデモが怖すぎて見入る→ラーメン食って移動

ゲーマーズうまい棒ストラップの第2弾を発見
2回廻してチーズ味(旧パッケ)とかばやき味をゲット、たこやき欲しかったなぁ
旧パッケの世代じゃないので、第1弾がもうちょっと欲しい

妹がガンダムまとめ
最初は「おもしれぇ」だったんだけど、だんだん話が…
話がというか三国が…
時間あれば必見、でも「釣りだろ」と思って楽しめないなら回避したほうが

………なんで俺は川西のアニメイトに行かなかったんだッ!!!