タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

捨てればいいってわけじゃない

関西学院高等部グリークラブ第43回ファミリーコンサートいってきた
普段会わないメンツに会ったりとおもしろかった
毎回楽しみなOBステージ、今年もカッコ良かった
みんなOBステージ出演れば良かったのになぁ、勿体無い

午前に三宮
三宮のアニメイトでA'sの資料集売り切れてたー!
まずい、再入荷予定も無くて非常にまずい
横着せずに発売日に行っておけば…ちくしょう…ちくしょおおーーーー!!
誰か他のアニメイト近い人…
A'sのコミックスと皆殺し編は無事確保

魔法少女リリカルなのはA's THE COMICS』
コミカライズではなく本編の補足がメインなので、原作ファンは読まないとダメ(第1期小説版も)

なんでドラゴンボールみたいな鍛え方してるんですか
俺の言いたい事はクロノが言ってくれた
この世界の平凡な小学3年生は分割思考ができる
平凡な小学3年生は高火力・重装甲で機動系が重たいのであれば、効果的な機動戦略を日々研究する
速く撃てないなら威力を上げれば良いじゃない、その魂にみんなが惚れるんです

嘱託の試験、描写はなくても項目だけ出してくれたら妄想できたのになぁ
儀式4種のもう1個はなにかしら、召還?

最近アリサがとても素敵
高校の数学が解けるフェイトがヤバイのではなく、高校の数学すらわからないのに感覚で魔法を組むなのはさんがおかしいっていうのが恐ろしい
アウトレンジで砲撃を受けたヴィータみたいな表情のフェイトにワロス

「あーん」自体じゃなくて、このだらけた雰囲気が好きだなぁ
行為自体を流して行ってるその関係に萌える
はやての話はもうコメントできない…ありがとう…
エピ
局の制服イカスゥ
集団戦キタァァァァァァァァァ、神、神
「武器持ちの子はバリアジャケットを抜かないよう〜〜」の台詞とか、変に堅苦しい言葉じゃなくて、普段から使い慣れてるような言い回しをしてくれるのが非常に萌える
戦略会議のページがたまらん
クロノ、デュランダルメインにしちゃったのかね、S2Uはストレージだからションボリしないと思いきやCV:リンディがガッカリ
「お待たせしました おっきいのいきますっ!」な の は さ ん の 真 髄
そうだよ、そういう特性のキャラはそう動くべきなんだよ、完璧

なのは関連で
なのは的時空間
怠惰な日常
を巡回追加、良いよ