タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

雨降りなら平気 人少ない

髪切った、7:3っぽくされてどうしようかと思った
剃刀で耳に傷、微流血*1(通算2回目)
目にぐさっと痛かったこと*1
…他の床屋を探したほうがいいのか

ネギまおもしれぇなぁ

のろいのおへや
朝靄と/萌葱の/風景 P85「ニジヲミタコミチ(2)」1〜6公開キターーーーーーーーーー

G's
リトルバスターズが既に楽しみ
2/3アイノキョウカイセンが全速力で突っ走ってて素敵すぎる
メインのネタでモッコス降臨、そこにシビれる以下略ぅ
4コマもおもしろいし、次の投票も楽しみで仕方が無い
フタコイオルタナティブG完結、良かったなぁ
この人の作る世界は独特なテイストで大好き
ストパニは漫画が成功してるのでアニメが楽しみになってきた

夏音-Ring-開始
鈴菜視点じゃなくなったのは残念だけども、やっぱおもすろい
なずな良いよなずな、素敵すぎる
体験版がDLできるので、興味がある人は是非