タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

僕の考えたキャラ 煮え湯たん

つまらない事を言うと煮え湯を飲ませてくる

NintendoDSLiteを独占先行入手2
ぬこのゲームに驚きを禁じえない

夏音彩音ルート終了
映画好きのライターさんっぽく、演出とか話とかが映画っぽかった
等身大の人間像を使って、良いところも悪いところも中途半端なところも全部含めて人間関係とかについて語ってて、なんか新鮮だったかも
象徴的なメッセージ性を持って問題を解決したりとかではなく、ほんとに具体的な個々の考えや気持ちの関係についてを扱ってて
色々と考えさせられるし、そういう意味でおもしろいと思う人は多そう
あとはキャラが素敵なのとコメディタッチの部分のおもしろさがガチで
なずな最高だったんだけども、静流お姉さんが可愛すぎる…
鈴菜は見てて心地良いし、サブも素敵
春原と言い突然BLネタが入ってくると問答無用で笑える、奏先輩が渋すぎる

漢字バトン?

◇[好きな漢字]
「朗」ガチで
「佳」これもまぁ色々と、だから佳朗の名前とか好きなんよ
「浪漫」2字はだめかしら

◇[前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?]
「金」これを見て「かね」か「きん」かで性格診断、俺はかねでした
「働」労とかより卑屈じゃない気がする
「楽」ポジティブ

◇[次に回す漢字三つ]
「朗」
「毒」
「皿」

◇[大切にしたい漢字]
「報」は書けないと困ったから大切

◇[漢字の事をどう思う?]
いつも書けなくてごめんね…でも嫌いじゃないの、信じて!

◇[最後に貴方が好きな四字熟語を三つ]
「全力全開」お話を聞かせてもらう
「因果応報」そのほうが楽
「春夏秋冬」俺は日本が大好きです

◇[バトンを回す七人とその人をイメージする漢字]
プレジデントマン 「サムラァイ」
これを見てる暇な人「暇」
特にネタが無くて困ってた人「遇」