タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

体のいたるところが痛い

寝起きとかは筋肉痛が逆にけだるくて気持ち良いような、なんだろうな
日記書き終わってから「あ、これ書くの忘れてた」とかがありすぎる、助けておじいちゃん

昨日のゲーセン、太鼓の達人がおもしろかったのを忘れてた
いつも割とヌルい曲をやるんだけど、「ウィリアムテル序曲」の難しいをやってみるとヤバかった
いつの間にか玄人譜面になってるし、○○×の三連符なんかいきなり出てきて出来るかっちゅーねん
久々に太鼓で燃えた、やっぱ難しめの曲をやってみるべきだなーと
アーケードに早く「ワンダーモモーイ」入らないかなぁ、「輝」も入れば文句無し

ハンターハンター新刊買った
富樫のでっち上げるゲームは大概おもしろそうで困る

夏音
大切な事ほど、大切な人にほど、色々とちゃんと伝えなきゃダメだなぁと思った
別にそういうテーマの話ってわけではないんだけれど
人ってそれぞれだなぁと思わされる
同じ場面・同じ立場でも人によって思うことは全然違うってのを忘れがちだなと、特に条件反射みたいに日々生きてるような身としては