タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

うちくるぶしくるくる

花粉が辛いよ

『GuriGuri/青空』佐藤ひろ美/YURIA
アニメはアレだったけど、やっぱGuriGuriはアツい
合いの手ももわかりやすいんで、カラオケで初聞きの人も入れてくれるのが嬉しい

『鐘ノ音ラバー』グリーングリーン ボーカルアルバム
ラバーは名曲揃いで大好き
JASRAC登録してしまったばっかりにライブで歌えないという事態に…悲しすぎる…
星空(アコギver)でしっとり→ドンマイ帝国
あなたのところでじんわり→ガラスの鏡
なにこの上げて落とすコンボ

『Rock'n'Roll Travel/秘密』milktub
カラオケに入ってほしいなぁ…ロックンロール
秘密のほうはしっとり系かと思ってたら、なかなか予想外に素敵な感じで好き

魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ03』
「それから」ではなく「これから」なのが嬉しい
全バレなのもおもしれぇ、アリサ&すずかの両親にまでとは
クロノの流し方が素敵すぎる、でも最後にはエイミィとくっついてほしい
ザフィーラ露骨に可愛すぎる
なのシグのコンビもありだな…

暴れ祭り3rd DVD』
スクールバスになると通常の3倍ぐらいに跳ねだす客達おもしれぇ
主題歌シリーズは両方のやつを入れて欲しかったので残念
校歌もJASRACのせいでカット、暴れを象徴する合唱なのに
ヘブンがアツかった…BGMが小さくなってラーララが聞こえるのがもう
このverのモーニング良すぎる…CDも買うべきかしら
客側のコールがあんまり入ってないのが少し寂しい
bambooマジカッコヨス

【見た人はミンナやるバトン★】

■1 ギュウされるのは好き?
ユッケが食べたいかも

■2 前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
後ろから突撃されると避けれない

■3 あなたの手のまわし方は?
スト2V(アニメ)の波動拳を溜めてる動き

■4 顔はどっちの肩に置きますか?
真ん中についてます

■5 ギュウされて思うことは?
うめぇ

■6 好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
「奢ってー」

■7 今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
こないだの牛角は美味かった

■8 理想のギュウは?
胃にもたれない

■9 マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
たまに皆で行こう

■10 あなたにとってギュウとは?
これ