タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

右手にツンデレ 左手に素クール 合体

素デレ
そういう人に、私はなりたい

リリアとトレイズ3 イクストーヴァの一番長い日<上>』時雨沢恵一
くっそ、メグすら可愛すぎる、どうすればいいんだ
ベネディクト髭すぎだろwwwwwwwwwwww
メイン筋に関しては下巻に入らないとなんとも
あのぐでーとした雰囲気が出せるってのも、関係としてかなり好き
次ぐらいで結婚しねぇかなぁ

ストロベリー・パニック!』公野櫻子
はいはい公野買い公野買い
公野女史ならハズレは無いだろうということで
著作リストに「お兄ちゃん大好き♥」がズラーっと並んでるのがおもしろすぎる
ストーリーはマンガ版と同じだったのでお得感はそんなに無かったんだけども、普通におもしろかった
やっぱこういう風にストーリー化したほうがキャラとかも覚えやすい
玉青*夜々の場面があったのが嬉しい、マンガ版楽しみ
「真実の口」はどう考えてもカデット選じゃないと思うんだ
ストパニマリみては、シスプリ加奈〜いもうと〜ぐらい違う、脳汁の出具合とかが

地元の本屋は入荷数を考えてもいいと思うんだ
発売日の昼に行って有ったのはリリア2冊、ストパニ1冊
あぶねぇ

お手拭ってさー
食べる直前に拭くのが一番効率が良いと思って放置してると、忘れる

Cappadocia50000HIT企画開始
残念ながらリクエストには乗り遅れたんだけど、楽しみ
シスター人気高すぎる

のろいのおへやにて地獄少女
うおおおおぅ、まさかつぐみ絵にここまでキュンキュンくるとは思わなかった

据えZENにて500万アクセス記念絵
さゆりーん、さゅぁーっ、ゆぁぁーっと言いたい所だけども、この舞良いなぁ

pekoe オフィシャルサイト
例のいたる絵BLゲーのブランド
ソフ倫は実の兄妹とか規制してるけど、実の兄弟もひっかるのかね?