タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

高いところ怖いよぅ

ボウケンジャー
桃→赤で中盤くっつきかけた途端、昔の仲間が復活、赤大慌て
ナトゥキたんは黒とみせかけて敵とくっつく
青は風のなんとかと
そしたらもう黒*先生しか残ってないな

ゾイジェネ
ついに踊る前に逝ってしまわれましたか叔父様…
やっぱりそこはロンが「またまたバンブリアンの最後だぁー」→ライガー強奪
最終的にムラサメライガーとボルケーノが合体してボルケーノライガーにジョグレス進化

今日から新潟県妙高杉ノ原スキー場に、若者に大人気のナウいスポーツとかなんとかをやりに行ってきます
もとい、雪山で新たなトラウマを作りに行ってまいります
せめて体のほうに大きなケガだけは無いようにみんな祈ってて!わりと真剣に!
心の傷はあとで誰か癒してください
帰ってくるのは17の朝
ほぼ確実にネット環境なんざないんで、メッセにログインしてたら偽者だと思ってください、通報!通報!

んじゃ行ってきます
清水の舞台から飛んで

行こうとしたけど腰が引けて無理でしたの図

あんな所から飛べるのは確実に(高所恐怖症の)人間じゃねぇ