タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

待ちザンギエフ

寄生獣2〜10巻を読んだ
おもしろかった、たしかに名作だ

佐祐理さんとおしゃべりする?(エロス注意)
http://web.archive.org/web/20031029085453/http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8725/F-SOUND_007.swf
ようやく発見した、HP消えてからずっと探してた
中盤の「どっちだ!!!!!」が印象強すぎて忘れられない
ダメだ、何回見ても絶対に笑ってしまう

巷で話題沸騰中のFaith/stay knight予告編ムービー(エロス注意)
アーチャー?が

鐘ノ音ダイナティックを始めた
小みどり出てくんのはええええええ、被るようなところは全カットが男らしい
あぶれびびばしょあ、笑い死ぬかと思った
旧キャラも居る状態かなーと思ったら、普段は居ないのか
新キャラに関してはおいしいの揃ってる、まだ掴みきれてないけど
総長出てきてないのが残念
イブリートかわいいじょ

ちくわ
一瞬で全国のハジ萌え人口がハネあがりました

びんちょうタン
さすがナレーターが17歳なだけあるぜ
喜久子おねーちゃんは置いとくとしても、普通にカワユス
れんタンが来るまでは様子見