タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

鈴凛は犬じゃねぇよ

黒糖ばっか食ってた

シャニハにて

システリック深海 『epi_fin 天使たちのアポトーシス phase04 再生のシーケンス 上』
掴んだその手を離さずに
そして復活の雄叫びをあげよう
鈴凛キタァァァァァァァァァァァ

ここまで叫ぶのはちょっとやりすぎ

≪19才ばっとん≫
〜19才のあなたへ【現19才限定】〜
Q1.名前を教えてください。
タドゥー

Q2.何年生まれの何座ですか?
1986年 天秤座

Q3.今のあなたの身分は?(職業など)
大学生
らぐなde主張実行委員会スタッフ
ヲタ

Q4.19才は何の年ですか?
日常を継続できるかの年

Q5.今、何に夢中ですか?
魔法少女リリカルなのは
他、人の製作物

Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?
小さい時は全然考えてなかった

Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?
字数省略

Q8.自慢できることは何ですか?
幸せな事

Q9.『19』で思い浮かぶことは?
噂のフォークデュオ

Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。
なんか俺に対して期待することがあれば、わかりやすくまっすぐ伝えてもらえれば、嬉しい

Q11.経験済みですか?
こう見えても、世の中の大抵のことは経験してない

Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?
酒まだ
煙草しない
ギャンブル好きだけど優先度が低い

Q13.てか、本当に今19才ですよね?
ゆうこりん先生よりかは19才っぽいと主張してみる

Q14.将来の夢は?
定年ぐらいまで続く仕事と、それ以外の時間がわりと持てること

Q15.18才から19才になった時の感想は?
メガンテされたらヤバい(当日の日記より)

Q16.まだ19才orもう19才?
まだ19歳
あと4倍は生きる予定なんで

Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?
すごい失敗をしない
ズルズルと堕落しない

Q18.20才になったら、まず何をしたいですか?
日曜なんで、友達かROの集会で酒でも飲みますかね

Q19.最後にバトンを回す人を19人を、あげて19。
自分を19才だと信じて疑わない人がやれば良いんじゃないかな19