タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

エイリアンVS花粉

昨日の夜に花粉症が一瞬で極めて悪化
ヴィックスを舐めても治らないノド
とめどなく溢れてくる鼻水とたまに鼻血
長い睡眠をとることすら出来ず、少し寝ては目覚めの繰り返し
目は大丈夫とはいえ、だいぶ辛い
花粉が嫌がる電波とか出せないものかね

久々に起動したのでメルブラの話でも
FinalTune入れてみた
アルク
236中がうまく出せない
2強+強+強を覚えた、でもこれ対人戦で当たるんだろうか
空2強は前から多用してたけど、空2中も結構使える、混ぜてみる
3中で打ち上げても追撃まで成功しない、22中とかにするべきなんだろうか
強溜めが好き
4強とか214EXがカッコいいんだけど、実戦ではなかなか
飛び道具でもラストアークは発動するので、おもしろい
対G戦は自動青オーラの回復が消えたのがちょっと痛かった
秋葉
22中の使いどころがわからない
236の仕様変更は、間違えて出すことが多いのでありかも
とにかく強で押す