タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

俺のターン「かたくなる」

タドゥーは かたくなった
かふんのこうげき! ミス!
昼まで目覚めないで眠れたのが嬉しかった

フェイト
ペース遅すぎねぇ?

地獄少女
うーわぁ、すげぇ怖かった
なんかこのまま閻魔あいが普通に壊れたらカワイソス

びんちょうタン
かわいいなぁ

シャナ
ザ・中途半端!

ボウケンジャー
やばい、笑いどころが多すぎる
笑えるかどうかだけで言ったら、ダントツにおもしろすぎる

ゾイジェネ
最近コトナさんの影が薄いのは気のせいですよね

トリニティ・ブラッド6』九条キヨ
夜の女皇編キター、ずっと続けて欲しい
帝国服かーわーえー

ソウルドロップの幽体研究1』コミック版
コミカライズされてたのを発見した
忠実にそのまま再現されてて、悪くないんだけど単調すぎるかも

魔法少女リリカルなのは/なのはA's ビジュアルファンブック』
うっひょぅ、都築氏のコメントが多くて超幸せ
「だが、ユーノはある種ネズミ…」
魔法の設定資料たまんねぇー
「識者の見解である」とかの書き方がもう
バイス&魔法の動き設定画が最高すぎる、原案の時点でかっこよすぎる
S2Uの全体図が無い
ロングインタビューも感無量、やっぱり都築氏は素敵過ぎる
「友達になりたい相手をオーバーキル気味に撃墜する愛らしさと驚異の戦闘力を併せ持つリリカル少女なのはさん

音泉 ラジリスク最終回
最後まで自由すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろかった