タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

アイタイLoveLoveLoveLoveのに

シャニハにて

システリック深海 『epi_fin 天使たちのアポトーシス phase05 再生のシーケンス 下』
両雄復活!!!
あややはキチンと白馬の王子様になってくれました、天晴れ
たぶん行間では淫獣がラブデスティニーを熱唱してるところ
もっともシンプルな(狂気を持つ)妹は、やっぱこうじゃないと
団体行動は久しぶりなので楽しみ
『ボクミコ! 巫女とミコトの退魔修行』も読了
信者としては日常シーンだけでもずっとシリーズ化してほしいぐらいおもしろかった
あとバカップル大好き

シスタープリンセス〜リピュア〜 キャラクターズ 鈴凛
ひろにもらった
なにこのOP、素敵
中身は久々に見た…さすがキャラクターズでも屈指の回、文句なしに神
reminiscenceも歌詞を改めて考えると、深いなぁ…
思えば鈴凛ボイスも久々に聞いた、良い

見てる途中で天和シミュレータがピコーンとか言ったのに笑った

milktub(日記3/22)
みどりワロスwwwwwwwww