タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

特待生すげぇ

708の合格おめでとう会が開催、結局G組が6人集まる
伊丹の焼肉本陣にて焼肉、いつも肉を食ってるな…
骨付きカルビが食いにくい
特に何事もなく終了

二次会としてミスタードーナツへ突入
そこで150円で売ってたボードゲームが 激 ア ツ
2時間ぐらいドーナツを食いながらボードゲームに熱中する大学生6人組、頭悪すぎる
店内で「がおー」と叫ぶマスに止まってしまったり(俺が)
じゃんけんで9連勝したり(俺が)
色々とおもしろかった、ミスドは神すぎる

次は花見…ってなのフェスと被りそうで怖い
1〜2時間でなのフェスを見ちゃえばいいんだけども

撲殺天使ドクロちゃん 1』おかゆまさき
 天 才
前評判からわかってたけど、これは誰にも書けないわ…と
撲殺するとかのストーリーとかイベントも勿論おもしろいんだけども、地の文章が一番ヤバい、定石とか軽く覆す
たまに入る桜くんの長台詞(オチ付き)もうまいし、ほんとすげぇ
自己紹介時の先生が一番狂ってる上にスルーされてるのがおもしろすぎる
静希ちゃん超好き