タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今夜はきっと君に伝えるよ

鐘ノ音ダイナティック 終了
かおり
こういう馬鹿キャラ達は真骨頂だと思う
ちとせ母説すげぇ、本質をえぐってる
EDでちとせとの絡みがあるかと思ったので残念
初期の淡々とした口調も好き
枝理
久々に普通の恋愛モノっぽくて良かった
すれ違ってる時のモヤモヤっぷりがやばい、あれはつらい
素敵な人でした
旧キャラ不思議時空ワロス
全シナリオ通過を前提とした初対面かつ楽屋ネタありというカオスぶり
双葉とかおもしろすぎる、何その初対面ベタ惚れツンデレ全開って
そして唐突に6年後、やりおる
メイン二人は2・3で色々あったから良いけど、他の三人は良い方に展開があってよかった
8月1日に早苗ちゃんに会えるという事はまさか…→そっちか_no→ほほぅ→へへぇ
星空とか反則ですよ
グラスホッパー」Full.ver
イカスなぁ、Like a Greenのメロディーが入るところとかニヤニヤ必須
ゲーム経由でしか聞けないのでCD欲しい
「RingDong!」
どう聞いても神です、本当にありがとうございました
コールを入れずには居られない、黙って聞いてられない
ムービーのがFull.verだったのがちょっと残念、長いもんなぁ

これにてグリーングリーンシリーズ終了、長い間楽しませてもらいました
馬鹿キャラ達の馬鹿騒ぎ、グリグリらしいシナリオ、死ぬほどたくさんある至高のボーカルソング達、どれも大好き
今ではもう鐘ノ音が大好きです、最低でも最高の夏を堪能できました
全ての開発者と馬鹿野郎どもに最大限の感謝を

そして書いてる途中に雷で消えたっていうね、思わず「それはないわぁ」と一人で呟く
なんかさっき衝撃で地面震えたんですけど
神の雷じゃぁ!