タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

たったひとつのツンデレな答えだ…

『てめーは俺を怒らせてなんかないんだからね』
嘘つきは大嫌いだッ!!

履修決めた
月 休み
火 2345
水12
木1234
金 2(3)45

1回生とうってかわって無駄の無い配置、まさか理工で定休日ができるとは思わなかった
コースはCMSとDMCCを切り捨て、AMISとISS(と一応INS)に絞る事にした
金(3)は単位とれてるけど復習に微積
どうしようか迷った最後の1科目はドイツ語文法に
第2外国語がC言語な学部としては、必修でもないフラ・ドイ語を取るなんて想定の範囲外だったんだけども、他に残ってるのも全部微妙だったからあえて
ドイツ語はかっこいいぜ、エクスプロズィオーン!

RAID SLASH
WEB漫画「マリア様なんていない」を一気読み
おもしれぇなぁ
原作からキャラとある程度の要素を引っこ抜いて、性格から再構築してオリジナルストーリーという感じ
あえて言えば単作の朝靄っぽい
で、絵柄も(俺の脳内では)朝靄と同系統でストライクど真ん中に好き
これはちょっと良いとこを見つけたかも、巡回に追加

撲殺天使ドクロちゃん2〜3』おかゆまさき
完全にイカレ系で突っ走ってると見せかけて、たまに良い話だから逆になんか悔しい
ザンスの登場ネタ良いなぁ、こういう勢い好き
メディアワークス社長ワロス
2巻の巻末に笑いすぎてやばかった、びんかんサラリーマン多すぎだろ
時雨沢ぐらい遊んでるなぁ…これ気づかない人間のほうが多いんじゃないか
いきなりトーワキコーキタコレ、MPLSというより虚空牙
ドラえもん最終回を浮かばせる桜くんの台詞、良いなぁ
アイキャッチも遊び心満載で大好き
インスマンス人は妖怪ではねぇよwwwwwwwwwwwww
ルルティエとか言ってるから話題になってもおかしくないんだけども、インパクト強すぎる
忘れた頃に反復ネタを出してくる辺りが卑怯すぎる、全裸の落ち武者とか
1行たりとも油断できないなぁ…ゆっくり読まないとネタを飛ばしてしまいそう
これはもう文句無しで最新刊まで買い揃えよう

いあ!いあ! はすたー!
40のユゴス!!に爆笑した
まだまだ(地球に)居るよ!