タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

キャンプだホイは名曲

マリア様がみてる くもりガラスの向こう側今野緒雪
前作を読み返してみた
ぱっと出てくるのは「素直に直接聞けばいいのに」という感想
でもよくよく考えてみると、そんな簡単じゃないなぁと
自分の状況にあわせてみると、確かに怖いなぁと
それも「自分が聞かなきゃいけない」わけじゃないのがまた
瞳子には乃梨子とか祥子とか優とか、もっと相談するに相応しい(と裕巳が思ってる)人達が居るわけで
それでも力になりたい、でも「聞かせて」と言っていいものかわからない
ほんとどうすりゃいいんだろうね
なのはさんのようにガツン聞かせてもらうのも正解ではあると思う、前薔薇さまとかそうしそう
でもアリサやすずかみたいに信じて黙って待っているのもまた正解
どっちがいい?って本人に聞ければ楽なんだけども
はやく解決して欲しいなぁ…姉妹でいられる時間はもう1年たらずになっちゃったというのに
キーになるのは一作目での「祥子さまが私なんかのことを〜」っていう台詞だと思う、裕巳はその気持ちを知ってるはずだから、なんとかできる
今回もおもしろかったけど、やっぱりメインが動かないのでモヤモヤが
次こそは、ようやくパラソルがさしてくれると期待

G's
コメント載ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
超混沌空間NEETBBSに書き込んじゃったのでQUOカードゲットだぜ
俺としては矢野の嘘吐き氏のコメントが一番好き、俺も汐と暮らす!!!!
相変わらずダントツで2/3 アイノキョウカイセンがおもしろすぎる
「今月のお兄たんは ひきこもりサイドにぐっと近づいたねっ」
二次元ラバーって単語は普通でてこねぇよ
4コマもネタのオンパレードで大好き、モルスァは反則だっつってんだろ!!!

なのはトレカ発売
くそ、もっとちっちゃいフィギュアとかにして欲しい
集めるなら1万円以上かかるしなぁ…でも描き下ろしイラスト…

男達の沈黙
何故かメインPCでは聞けず、ノートで聞く
神降臨曲「Ring! Dong!」がFull.verで聞けるよ!必聴
音子最後かぁ…好きだったので残念

VIPPER with Downloads
またVIPPERは!
【初代】やまじゅん.verが一番好き