タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ロン! 嶺上開花・タンヤオ・平和

ひぐらしく頃にアニメ
お、かなり良いんじゃね
OPはふいんき重視、もうちょっと前半の歌詞が聞き取りやすかったら嬉しかったけど、だいぶ良い感じ
詩音の出し方もうまい
キャラデザと若干崩れ気味の作画がちょっと違和感があるけども、原作の絵にだって慣れたんだから、これに慣れないはずがない
CVはほぼ完璧、沙都子がちょっと違和感あるぐらい
で肝心の構成がかなりいけてたんじゃないかと
アニメ初見でもわかりやすそうだし、ペースも遅くないし
最初に絵付きでKOOL撲殺シーン持ってくるのもアリだと思う
次回予告の「あなたは信じられますか」、深いなぁ
これ4話で鬼隠しいけちゃうんじゃね?
鬼隠し4
綿流し5
祟り殺し6
暇つぶし2
目明し4
罪滅ぼし4
で26話、ぐらいまでいけちゃうんじゃね?
少なくとも出題編を全部は確実にいけそうなので嬉しい
この分だと人気出ると思うし、解にも26話用意してほしいなぁ

撲殺天使ドクロちゃん4』おかゆまさき
時雨沢ぁぁぁぁぁ、爆笑した
静希ちゃんが臨界点越えてる、幼馴染とはかくも素晴らしいものか…!!
「ひどい、ひどいよドクロちゃん……。なにがひどいって全部ひどい!」の台詞が一番好き
おうムルとかをナチュラルに再登場させるあたりが尊敬かつ爆笑するしかない
クラスメイトの名前、やっぱりビジュアルがつくと速攻で覚えられるなぁ…
松永くんと木下くんだけは別、でも犬の子は名前忘れちゃった…
桜くんは単体でもおもしろいのがすげぇなぁ…

週刊!アニたま日曜日配信開始
金曜日の時とかわんねぇwwwwwwww
毎週の楽しみ

コンビニでチーチクを買おうと思ったんです、異様に食いたかったんです
売ってないの、もうアホかと
しょうがないから、チーカマで我慢してやろうと思ったんです
それも売ってないの、もうバカかと
泣く泣くタコとかエビが入ったチクワを買って帰りました、わりと旨かったです

洞窟物語
聖域、6分突破(3秒ほど)きたぁぁぁ
ほとんどブレイドしか使ってない
洞窟物語 動画置き場
クサムラレースおもしれぇ…今度マシンガンのセーブデータ作らないと
砂区レース、スタートがむずそう