タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

暗槓マンのうた

何のために ツモって 何をして 捨てるのか
答えられないなんて そんなのは 嫌だ!
牌を ツモることで 熱い心 燃える
だから 君は 哭くんだ 微笑んで
そうだ 嬉しいんだ 増える新ドラ
たとえ 他の牌が 浮いてでも
ああ 暗槓マン 優しい 君は
哭け! リンシャン牌 ツモるため

何が 君の 幸せ 何を捨て テンパる
和了らないまま 終わる そんなのは 嫌だ!
忘れないで 役を こぼさないで 頭
だから 君は トぶんだ どこまでも
そうだ 恐れないで みんなのリーチ
ドラと 暗刻だけが 友達さ
ああ 暗槓マン 優しい 君は
哭け! みんなの和了 防ぐため

仲間に食タンマン、ありありルールじゃないと勝てない

薔薇のマリア V.SEASIDE BLOODEDGE十文字青
今回も超おもしろかっこよかった
ZOO側はエピソード少なかったけど、ステキ度はMAX
マリアローズの心境の変化は本当に嬉しいし、サフィニアとの絡みがもう
ローラ関連も…残念で仕方が無いけど、欠片たちはきっと立ち上がれる
三兄弟はすげぇ、最初はどれも中途なサブキャラっぽかったのに、キャラ的に花開きまくり
そしてジョーカー組の突撃が痺れる、各人の魅せ場がどれも素敵すぎる
色んな視点で描かれてて、どの立場もわかるような気がする
クランとはまた違うファミリーの在り方とか、「仲間と居る」という事を色んな形で感じる
はやく次巻が読みたい

おとちん庫2
オトチンができるまでおもしろかった…何故かバッドエンドが切なすぎる
特別収録のゲスト井上みゆ…おもしろすぎる…
なんかもう素の状態でもイカしたキャラしすぎ、素晴らしい
音子はほんとにおもしろかったなぁ、残念