タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

セフセフ

法学は受けてみたらアウアウ!!だったので同じ時間を中津さんに変更

授業で上の学年の人に話しかけられて、仲良くなったら実はミネマツさんだった罠
世間は狭すぎる

neetからメールが届きました」って出て、ちょwwwwwってなったらG'sからだった
そのアドレスはひどいと思った

googleは死ね

ごめんね、AA作るからごめんね
18のクオリティに完敗

水銀燈とかが・・・
撃沈っ……
画面を…まともに見れないっ…
1の時点で瀕死、ネーミングから何からヤバすぎる
54で耐え切れない、腹筋が千切れる
203で決壊、天才にも限度がありすぎる

週刊!アニたま日曜日(ゆかり神ゲスト)
今回は特に笑った…アニメンジャーのクオリティが高すぎる