タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

桜色>>>>ピンク色

家の前の桜並木が、連日の雨で3割ほど散ってた
散ってない時は上半分が桜色だったけど、今は上も下も桜色で、なんかこっちのほうが綺麗だなぁと思った
落ちた花びらは踏まれて汚くなってるんだけども、インパクトが大きかったというか
エリマキトカゲとかも、広げてるほうがかっこいいよね
ウーパー!

木曜日は毎週やばそう、眠い度が
前半に手とか口が動く授業が詰まってるので、最後がヤバイ

小説・CD・読む系のゲームの初見は万全の状態じゃないと出来ない子
自室/眠くない/疲れてない/終わるまで(ゲームはある程度)のまとまった時間が空いている
が満たされてないと無理
だから40分とか中途半端な時間が空いたりしても、次の消化予定物が1時間かかるものだったりすると困ったりする
アニメと漫画はそういうの気にならないんだけども

DEVIL BLUE メイドちゃん更新キタコレ
20の新ジャンルとか流行ると思うんだけどなぁ
初期の「だが俺は(略)諦めない」が好き

hapland3
ついにギブアップして攻略を見てしまった…
今回は悔しかったなぁ…ほとんどのギミックは解けてたはずなのに…
決して難しすぎるということはないと思う、良い難しさ
解いてる時が一番楽しいんだよなぁ…脳内のhaplandに関する記憶を全部消して、もっかい最初からやりたい…

直球告白・ヨル様とヨル妹様と俺
おもしろかったんだけども、これは素直クールじゃないと思うんだ
以下俺の中での素直クール妄想
ヨルはどちらかというと頭が弱い子だと思うんだ、失礼だけど
素直クールは、聡いんだけどもそれを気にしないというか
分かってるけどそれが何か?みたいな直球ぶり
誰にでも優しいんじゃなくて、相手に対して特別な好意を躊躇なく(もしくは躊躇してないように見せかけて)クールに押しだす
ぁー!面と向かって「好き」って言われてみてぇ!

Faith/stay knight レビュー
みてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ヤンキー息子のところとか、表情が二人ともいかしすぎ
並の会社だったらローマ兵は出さなかった