タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

なんで一人称が先生なんだろうね

今週のメール(新コーナー)
『あなたのアドレスが女子トイレの壁に書いてあったけど?
何でも言うこと聞くドM男君ってホントなの!?本当なら…。』

はーい、先生怒らないからなー、トイレの壁に先生のアドレスを書いた人は正直に手を挙げろー、ほぉーんとに頭おかしいですよぉー

クワガタがいっぱいいるって有名な森で

据えZEN 「スウィートスウィートホーム」に1枚追加
佐祐理さんの口の開き具合が佐祐理さんにしか見えなくなってきてヤバイ
つまりこれって「うちへ来い!今度見してやる!」って話ですよね?

よつばと 5』あずまきよひこ
風香が大好きです
星行く時の車内のとか、断言できるあたりが大好き
素敵すぎる、悪いところが見当たらない
次点でビデオ屋の客
ダンボー、台詞がシュールすぎる
ヤンダが居るととーちゃんが普通に見える件
全編おもしろかった、さすが

ハルヒ
次回予告でハルヒが言ってるのが本当の時系列だったのか…おもしれぇなぁ

ARIA
この回だけで2期をやった意味があった、良かった
良いなぁこれほんとに
俺の人生で足りないのは、あと淡い恋ぐらいだと思うんだよね!!!
星とか見に連れて行って欲しいなぁ…
スターダスト作戦を思い出したのは秘密
これは原作買うしかねぇかなぁ

魔法少女リリカルなのはA's vol4
インタビューおもしろすぎる…なんだこいつら
9話の屋上のシーンがすごいよなぁと思う、こんな台詞を言えるのはこの作品だけだよ
次のデバイスカードは何かな

『Faith/stay knight』感想ー!
俺は何を言っているんだ
べ、別に買ったわけじゃないんだからね!
ただkuro3が「買った」とか言うから「貸して!!!」って言わざるをえなかったんだからね!勘違いしないでよね!
特筆すべきは主人公のゴロー、もう出てくるだけで笑える
他のキャストは何とかがんばって似せようとしてるな、ぐらいには思えるんだけども、ゴローだけはひどすぎる、どうがんばってもアーチになれないよ
ゴローが眉をひそめた時の表情が、嫌そうすぎてヤバイ
ランサー?の動きがおもしろすぎる…小刻みにハルバート突き出してるし、明らかに武器持ったヤンキーみたいになってる
しかも武器を踏まれたら放棄して逃げ出す
なんでローマ兵はそんなに楽しそうなんですか
爆笑しまくった