タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

お前とお前でダブルよっしーだからな

Faith感想続き
話の繋がりとかどうでもいいから、とりあえず再現しとけ!みたいなシーンの数々にワロス
神父おもしろいんだけども一瞬で終わってしまった
台詞がたどたどしすぎる
最後のコント(断定)がぐだぐだすぎて大好き、そこ別にオトさなくていいんじゃないか
アーチの登場時がやばすぎる、なんで爪をフーッてしてんの?
続編が楽しみです!主に阿部さんとバゼカレが
駄犬発言があるだけで勝ちだと思うんだ

巫女と必勝祈願
この文章の脳内再現のしやすさは素晴らしいと思うね
任意ラヂヲ第5回(2:50過ぎ)の元ネタがこれ

また任意読本を読み返したりして、時の流れを感じる
第5回の配信日が02/04/01だってさ…もう4年ですよ
今のギャルゲーマーには葉鍵最萌って言っても通じない人が居るんだなぁと思うと、せつないねぇ

とか思って、こりゃもうそろそろ第二回が行われても良い時期なんじゃないかと思ってたら…

始まってるじゃねーか第二回葉鍵板最萌トーナメントッッッッ!!!!!!!!!!!
いよっしゃあああああああああああああああああ
第一回では一回戦にて驚異の462票を叩き出すもセリオに惜敗して涙を飲んだ
今知ったけど、アニメ最萌トーナメント2005では準々決勝にて優勝者のなのはさんに負けた
今度こそっ、全てのカンナスキーが立ち上がる時ッッッ!!!!!!
しかもだ、一回戦は神奈備命vs裏葉!!!!
な ん だ こ の 運 命 は
<<おのれ高野山>>の棄権票の気持ちがよくわかる、この二人を対戦させるなんてあんまりだ!
本戦が始まってから4ヶ月、だいぶ乗り遅れてしまったが…まだ神奈様は負けちゃいない!俺のやるべき事はまだ残っていた!
第二回最燃男トーナメントッッ!! 高槻が強そう

ピ タ ゴ ラ ス イ ッ チ
89-92が大好き
135のビデオがイカス、初代ドンキーコングは名作