タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

どんな泉も五月する

タイ人男性、双子姉妹と「結婚」=顔そっくり、「どちらも好き」
次回もツインズです

オバイブ エーデルワイス紹介ページキタァァァァァ
イカした(イカれた)ゲームができそうで超楽しみ
アンケートに答えるだけで豪華プレゼントやらロングインタビューやら色々とあるよ

ちくわ
だからその展開はやめろと言ったのに…

ストパニが撮れなかった…ショック

ホリック
わたぬきのオーバーリアクションさえなければなぁ…
どうめきのイメージに声がぴったり

ボウケン
ミキサービームに爆笑した

バトンきた、何故ならそれがG組の業

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
「は、恥ずかしいよぅ…」

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました! 明日も仕事。どーする?
「いま、会いにいきます」
流行にのってみた

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。
5つあげて。
1:何かあったら必ず言う事
2:予定が変わったら連絡する事
3:周囲に3人の生きている人が居れば誕生する
4:2人か3人の生きている人が居れば生き残る
5:上以外の場合には死ぬ

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
相談する

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
行きたいところがあれば提案するし、無ければ任せる

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
関東土下座組組長

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
行かない方向で相談

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?(答えは会話形式で)
「ケータイとっていいよ?」
「べ、別にいいよ」
「ははーん、お前それ昼たべよ思てたな」

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
「じゃあ俺が代わりに告白しといてあげるよ」

続きは明日