タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

スーパーテンツク

うおおおおおおおおお!ゴルディオンウィーーーーーク!!!!

スレイヤーズのDVDボックスが出るって
俺が新社会人だったら、確実に初任給で買うと思いました

バトン続き

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友に言う?言わない?
それよりまず、その彼氏・彼女に「何してんの?」って聞くしか

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅする?
ピーポ ピーポ ピーポくん 警察官だよ (HA!)

Q12.これを10人に回してください!
「何マジメに答えてんの?」って思いながら見てた人!

さて、突然なんですが、今日から広島に行ってきます
明日には帰ってくるよ多分

それじゃあ行ってきます

スキーウェアで

今週のおまけ:進化前