タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

奇跡の価値は

肉ありエミの泊まりでアナログゲー大会

肉にラーバモスのカードをもらった

尼崎のラウンド1でQMA
4クレやって3回予選落ち、本戦2位が1回とダメダメだった

作りかけだったレジェンドガンダム、ついに完成
やっべぇかっこいいよ
ステゴザウルスみたいな感じにできる

6ニムト
カードでやるのは初めてだったけど、やっぱ楽しい
軽くできるし普通に盛り上がるし、最初のルール説明さえスムーズにいけば鉄板で楽しいと思う
カードでやってても、PCでやる時みたいに思考から外されて忘れちゃう行が出てくるのがおもしろかった
たまに置く場所をミスる

ラミィキューブ 初プレイ
おもしれぇぇぇぇぇぇ
運の要素も大きいんだけども、それを努力で何とか出来るのがとても楽しい
特に手を動かして考える分、もしフリーソフトとかであってもアナログでやりたい
次は1分縛りでやってみよう

麻雀
エミさんにルールを教え込んで、半荘やってみる
ビギナーズラック発動でエミさん優勢でオーラスに
このまま終わるかと思いきや…ありくいが四 暗 刻 ツ モ
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
実牌で打ってて役満を見たのは初めて、感動した

ソンヌやりそこねた

集まってゲームする日はいくらあっても足りない