タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

暑いと効率下がるね

俺が絵を描けないのは、そもそも色んな情報をちゃんと記憶できてないからだと思った
友人がメガネをかけてるかどうかとか、そんなことすら覚えてないなら、そりゃ描けんわと
動物とか他の無機質なものに関しても、たぶん「見ればわかるけど脳内で詳細なイメージができない」状態なのが多すぎるはず
別にそれを改善しようって話ではないんだけどもね

ゼーガペイン
おもしれぇ
でも、もしあの講義のままの設定だとすると、やるのがちょっと遅かったというか
バーチャル世代ど真ん中としては、あのサーバー内も真世界も両方を現実として受け止めることに違和感が全く無いわけで
キョウが真世界が現実なんだと苦悩したりとか色々あるんだけども、最終的に「両方守りたいんだー!」みたいなことになると予想してるんだけども、さてさて

恋愛バトン
俺にまわしてもしょうがないのになぁ

Q.1 彼女or彼氏はいますか?
いません

Q.2 お金は自分で持っている方だと思いますか?
大学生にしては使えるお金が多いほうだとは思う

Q.3 自分を芸能人に例えると?
ケルトン・T

Q.4 今まで何人と付き合いました?
何倍しても0人

Q.5 芸能人で付き合うなら誰ですか?
一般側に見せている面だけで判断するなら、モモーイ

Q.6 抱かれてもいいと思う芸能人はいますか?
抱きしめられたいのは数人か
bambooさんとかだけども

Q.7 自分を動物に例えるとなんですか?
ラクター(否乗り物)

Q.8 自分は惚れやすい方だと思いますか?
統計を出すには分母も分子も少なすぎじゃね

Q.9 彼女or彼氏に何をして欲しいですか?
縁側で膝枕かつ耳掃除、着物も着てたら発狂する

Q.10 自分でモテる方だと思いますか?
モテる方だと思ってると思いますか?

Q.11 自分のチャームポイントはなんですか?
何もしなくても鼻血を出すあたり

Q.12 告白する方ですか?される方ですか?
事例1回:0回、しかしあれを1回というのは、世界中のがんばって告白した人に対する冒涜

Q.13 今、恋してますか?
君の瞳に恋してる
してねぇよ

Q.14 YESと答えた人はこれからどうするんですか?
    そしてどんな人?
    NOと答えた人はなぜですか?
特に理由はないです

彼女・彼氏持ちはやるんだ、そして惚気分を補充させて