タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

何その心躍る記号

『マキゾエホリック Case2:大邪神という名の記号』東亮太
うむおもしろかった
キャラ小説として、複雑に凝った物語として、そして素敵なマキゾエ小説として、問答無用で楽しめた
しかし、これは速攻で読み返したくなってくるな…
記号に関係なく愛すべきダメっ子が多すぎる
ミリルがおいしいなぁと思う、もちろんダントツで受難スキーなんだけども
是非とも遠野くんに再登場願いたい
次回も素敵すぎる記号が決まっているようだし…楽しみでしょうがない
まだ2巻だし、これはラノベ読者に薦めたい一品
どんなのが居るのか、予備知識無しが一番楽しめるはず

GUNDOU no Mai
笑い殺す気か

オバイブ
スタッフ日記に隠されたメッセージに爆笑した
はずせないのはわかっていたとは言え、腹筋王の参加が確定したのは喜ばしい限り

ストパニ
夜々良いよ夜々、初登場を見逃したのが痛すぎる
意外とキャラ分けが出来ててすげぇ

HOLiC
ワタヌキのリアクションが段々ひどくなってくなぁ…それ以外は良いのに
今回の外出衣装が好き

ボウケンジャー
実弾バリバリ効いてるじゃないすか!
予備作っとけよ