タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

200とか出したい

タク/ジン/タニロで久しぶりにボウリングin宝塚
金曜日の夜でも待ち時間発生するのか…余裕で空いてると思ってた

はちみつのど飴の効果すげぇ
ドーピングコンソメスープ

1ゲーム目で101を出し、とりあえず安心
2ゲーム目は1位2位:3位4位でジュースを賭けて勝負
2位には入れるだろう…と思ってたら
なんとタクが奇跡のフィフス発動、180でトップに躍り出る
114とったのに3位になったよ、びっくりする
そして3ゲーム目
(8) (7,1) (7,1) (7,1) (6,2) (G,8) (1,8) (6,2) (3,6) (3,3) = 80
という、本気でやったのに8に呪われてるんじゃないかというスコア
6フレーム目で本気でガクブルしたし、最後の(3,3)とか8*10=80を出すための調整にしか見えない

無料のキャッチャーで透明な携帯立てをゲット、本気で要らない

太鼓8
200円で2曲というぼったくりぶり
マリオ(難):最後のほうがグダグダったのが悔しい
天国と地獄(難):いけた、楽しかった

ビシバシ
やたら神奈川県と対決した
初見のやつもプレイできてGOOD

シュールすぎる

Fate
最近おもしろい
桜ギャー→黒化を予想してたのに

ゼーガペイン
これもおもしろすぎる
エンタングルの説明あたりから、生きてるうちに量子化したのかなぁと思ってたら…
中盤の哲学者を出してくる会話も狙いすぎだけども好き

なんかバトン見ちゃったけど、字数あれなので放置放置